桃太郎公園

桃太郎公園 愛知県尾張犬山市

桃太郎公園 の オススメポイント

  • 堀端屋千兵衛

    焚き火や炭火禁止。しかしながら1張り500円は安い。 地面が芝生、大きな川沿いで日没と同時に冷えてくる。 とても気持ちのいいキャンプ場なので大事に使いたい。 トイレは多くの人がデイキャンプにくる関係でオーバーユースである事を覚悟しておく事。 今回はザックに一式入れて徒歩で来ました。犬山遊園駅から徒歩40分弱。工夫してタープを持って行きたかった。ソロの練習にはいいのではないでしょうか。

    1 週間前

  • jacobini astro1

    桃太郎との関係は不明ですが、味のある石像がたくさんあるので映えること必至。道路を挟んで反対側には広大な芝生広場があり500円でキャンプができます。

    1 週間前

  • jim k

    500円でテントペグ打ち可能、宿泊可能は嬉しい!薪などを使った火を起こす事が禁止です。 平日はかなり空いております、自分はキャンプ初心者なのでここで練習2回しました。

    5 か月前

  • 者隠

    一張り500円(1週間)10時〜17時まで受付。良いサイトです。 一方でモラルの無い外国人が21時頃に来たりします。翌日08時には撤収するので確信犯。 声も音も煩く、注意したら直りましたが、あまり関わりたく無いですよね。 回避策:①彼らは駐車場の近くに張る傾向があります②彼らは川の近くを好みます③予約してる外国人は日中にBGMバンバン流すので、逆に16時頃に行き、テントから離れた場所に設置も良いかも知れませんね。※そもそも迷惑行為は利用規約違反

    2 か月前

  • Isomax K

    僻地ですが良いところです。基本観光地。 キャンプの場所代1回500円売店にて受付有り、トイレは1箇所、水場(炊事場というより手洗い場)が一箇所、堤防下の専用駐車場は無料1箇所、携帯端末の電波良好(docomo、その他)。キャンプ場は広く場内であれば何処でもいいです。 焚き火、炭の使用、音楽の垂れ流しはNG。 ガスはOK。 日当たりは抜群で芝生が常に整えてある。晴れた日の空は不思議と雲はなく青空1色です。人が少なければほぼ雑音がなく、何もせず思いに老けたり、読書好きにはたまらない空間です。山々の秋の紅葉も見ものです。デイキャンプもオススメかも。川はありますが深く淀み流れが速く泳げません。 大雨の日は要注意!キャンプ場全体が水没の恐れあり(事前のサイレン、車両巡回放送有り) 風の強い日はおすすめできません(極小規模竜巻有り)。 交通も要注意、線路を超えて以降は道が狭くなっており、対向車に要注意、あと袋小路です。 余裕を持って、速度を落とし譲りあいを。 ※マナー次第で料金の変動、最悪キャンプ場閉鎖などの対策がとられることがあります。各キャンプ場のルールに従い、楽しいキャンプライフを♡

    過去 1 週間以内

powered by Google
公園名
桃太郎公園
住所
愛知県犬山市栗栖古屋敷
入場料
無料
駐車場
無料
公式サイト