• やまてん

    占いを目的でいきました。 月曜日の午前中に入場。占いは11時から だったので、待ち時間でアトラクションを体験。平日は無料で体験できるらしく、楽しめました。スタッフさんは、親切だし、完璧な忍者🥷 手裏剣・からくり仕掛け・お化け屋敷・弓矢など体験しました。 さて、占いは…手相がメインで今後についてをアドバイスしていただきました。 オープンな中での占いなので他人に盗み聞きされる可能性大。 通路の整備はされてないので、高齢者は歩くの厳しいかも。車椅子の方も。 坂も多いです。 小さなお子さんの仮装は可愛かったです。

    5 か月前

  • C T

    小雨降ってましたが、楽しかった。 特に、忍者ショーが楽しかった‼️ 雨が降ってなかったらもっと楽しめたかな〜。 色々チャレンジものがあったが。ちょっと子どもには難しいものばっかりだった。 景品も、当たらないと参加賞も貰えない、、、。 せめて、何か貰えるともっと嬉しいかな‼️ でも、本当に楽しめた。 絶対また行こう。

    4 か月前

  • 4 usagixx

    2023.07 またもやお友達と、その娘さんと再訪! 暑かったけど忍者たちは元気! ショーも楽しいし、子ども向けのスクールもやってて人気の施設で良かったー。 お友達の推しの忍者さんが事故にあい、 なかなかショーの復帰は難しいみたいだけど お元気な姿が拝めて何よりです😄 施設は古くてアレだけど 人の元気さに救われます🍀*゜ 2022.12 ゾンサガマンホールの旅のついでに! お友達が激推しだったのでどんなんかと行ってみたら楽しかったです。 入場料と、8つのアトラクションが楽しめるセットがおすすめ。 スタンプラリーの忍者カードが、忍者ショーに出演してた🥷さんのカードだったのに驚きました。 忍者ショーも観客参加型でめちゃくちゃ楽しめたし、役者さんのリアクション最高⭐️ 「ござる」をキャストの人がつけてるのも面白い。 残りのチケットは手裏剣に全てつぎ込みました。 輪投げはいつでもできるんで…手裏剣は大変難しく、12枚くらい投げて2つしか刺さらない! 次回があればぜひリベンジしたいです。 それまで残ってて欲しいな… 嬉野に来たら皆行くべし‼️

    3 か月前

  • のんぞんACT1

    中年2人で至園しました(笑) 子供心をくすぐり忍者村をめいっぱい堪能してスタンプラリーもコンプリートして忍者アクション劇場まで鑑賞。忍者さん達の優しいおもてなしが心地良かったです、また行きます、楽しみでござる!

    2 週間前

  • D Kuro

    小学生に大ヒット。千円かかるけど忍者服を着させてみるのがおすすめ。 チープさも目立つけどそこも楽しみましょう。 忍者(スタッフ)が盛り上げてくれるのが○ おもちゃの刀で斬られ役をしてくれる忍者は手裏剣無げを誉めてくれたし、くノ一役のお姉さんは愛嬌たっぷりで写真を撮ってくれました。 人気の忍者ショーふたりで頑張ってました。ここでも子供に絡んでくれるし、動画撮影も自由。 息子も帰りたくないといってました。 駐車場や食事処(現金のみ)もあり。受付は電子マネー対応。 また利用したいと思います。

    6 か月前

powered by Google
公園名
元祖忍者村 肥前夢街道
住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲716−1
入場料
無料
駐車場
無料
公式サイト